天光寺 blog

東京都西多摩郡檜原村に位置する豊かな緑と清流が流れる癒しのお寺です。天光寺で本来の自分を見つけてみませんか?

2017-10-29から1日間の記事一覧

日本テレビの記者、南大樹とカメラマンの両名は天光寺内に住居侵入、警視庁が刑事事件として受理し、捜査を開始しています。

たまごさえも嘘報道の日本テレビ 拡大され映っている画像と冷蔵庫から出している卵のシールが異なる、差し替え放送に驚いた。正しい報道を伝えるべきニュース番組として失格だと思います 天光寺は日本テレビの報道による業務妨害をされ、風評被害も含め社会…

慶応大学院生国府方大喜 現在23歳、と大阪在住の少年Kは現在15歳は警視庁に刑事事件として受理され捜査が開始されております。

慶応大学院生国府方大喜 現在23歳、と大阪在住の少年Kは現在15歳は警視庁に刑事事件として受理され捜査が開始されております。 慶応大学院生国府方大喜と大阪在住の少年Kは天光寺内に事務所に無断侵入、窃盗、許可なしに撮影をしました。両名に対しても警…

茨城在住の少年A・・・才、岡山在住少年・・・才両名は警視庁より刑事事件として捜査され、東京地検に送致されました。

茨城在住の少年A当時19歳、現在20歳、岡山在住少年W当時15歳、現在16才両名は天光寺事務所に不法侵入、車のカギを盗み共謀してエスティマを窃盗した。また車を運転して物損事故と人身事故を起こし警視庁に刑事事件として捜査を開始、両名は東京地検に送致さ…